失敗しない投資の心

失敗しない投資の心


「1億円儲けるよりも100万円損しない」


ビジネスをされている方であれば、すぐ理解できると

思いますが、投資トレードを取り組むにあたり

リスク管理は本当に大切です。


私の知っている凄腕の投資家トレーダー

このリスク管理=資金管理だけで

利益を得ています。


つまり、売買シグナルがめちゃくちゃでも

資金管理がしっかりしていれば、長期的に

稼ぎ続けることができるのです。


私が資金管理を知ったのは、「投資苑」という

本に出合った時でした。


それまで、頭では理解していたのですが、実際の

投資トレードになると無理な投資オーバートレード

していました。


投資トレードで長期的に勝ち続けるためには

ビジネス意識が必要不可欠になってきます。


遊びではないんですね。


そして、そのあまりの単純さに退屈になるかも

しれません。


しかし、感情的にならずに、機械的に投資トレード

することによって、最後に笑うのは、あなたです。


一緒にがんばりましょう。






クリック感謝しています

   ↓↓↓↓↓↓

最強株式Ranking!!!!!



株式投資究極奥義〜破壊力1000%〜 TOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35037153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。